#愛妻弁当

#愛妻弁当

Tags: 愛妻弁当

夏休み前、最後のオットのお弁当。明日から福島なので、福島から届いた冬瓜も捨てずに使い切ったよ(◍•ᴗ•◍)
今夜は焼きそばで、他の野菜も使い切る٩(๑’ᴗ’๑ )۶
#愛妻弁当 #冬瓜 #夕顔 #夏野菜

夏休み前、最後のオットのお弁当。明日から福島なので、福島から届いた冬瓜も捨てずに使い切ったよ(◍•ᴗ•◍)
今夜は焼きそばで、他の野菜も使い切る٩(๑’ᴗ’๑ )۶
#愛妻弁当 #冬瓜 #夕顔 #夏野菜

今日の夫婦のお弁当。
やる気なし弁当。週末のお惣菜の残り物とか、先々週のお惣菜の冷凍とか、そんな感じ。あと1日頑張れば解放される!
#愛妻弁当 #残り物 #冷蔵庫整理

今日の夫婦のお弁当。
やる気なし弁当。週末のお惣菜の残り物とか、先々週のお惣菜の冷凍とか、そんな感じ。あと1日頑張れば解放される!
#愛妻弁当 #残り物 #冷蔵庫整理

原坊の朝顔、ようやく一個花開きました(◍•ᴗ•◍)
#原坊の朝顔

原坊の朝顔、ようやく一個花開きました(◍•ᴗ•◍)
#原坊の朝顔

今日の夫のお弁当。
竹輪とウィンナーのカレー揚げ、半熟たまご、きんぴら牛蒡、冬瓜の炒め煮、かぼちゃサラダ、千切りキャベツと胡瓜とトマト、玄米。

#愛妻弁当

今日の夫のお弁当。
竹輪とウィンナーのカレー揚げ、半熟たまご、きんぴら牛蒡、冬瓜の炒め煮、かぼちゃサラダ、千切りキャベツと胡瓜とトマト、玄米。

#愛妻弁当

Tags: 愛妻弁当

福島の実家から夏野菜たっぷり。1週間後に帰省するけど、食べ切れるかなぁ^^;
サツマイモみたいなジャガイモ、冬瓜、胡瓜、茄子、モロッコインゲン、トマト各種、ピーマン、獅子唐、何とかかぼちゃ、キャベツ。
#夏野菜 #田舎

福島の実家から夏野菜たっぷり。1週間後に帰省するけど、食べ切れるかなぁ^^;
サツマイモみたいなジャガイモ、冬瓜、胡瓜、茄子、モロッコインゲン、トマト各種、ピーマン、獅子唐、何とかかぼちゃ、キャベツ。
#夏野菜 #田舎

夏の夕暮れっていいなぁ(◍•ᴗ•◍)
#蝉の声

夏の夕暮れっていいなぁ(◍•ᴗ•◍)
#蝉の声

Tags: 蝉の声

今日の嫁弁。焼き豆腐の豚キムチ炒め、小松菜の辛子和え、じゃこピーマンおむすびなど。
夫のお弁当にキムチ系は辞めてくれと言われたので、嫁だけ。

今日の嫁弁。焼き豆腐の豚キムチ炒め、小松菜の辛子和え、じゃこピーマンおむすびなど。
夫のお弁当にキムチ系は辞めてくれと言われたので、嫁だけ。

今日の夫のお弁当。
カレイの煮付け、小松菜の辛子和えなど。
#愛妻弁当

今日の夫のお弁当。
カレイの煮付け、小松菜の辛子和えなど。
#愛妻弁当

Tags: 愛妻弁当

今日の夫婦のお弁当。
ピーマンの肉詰めあんかけ。眠いm(__)m
#愛妻弁当

今日の夫婦のお弁当。
ピーマンの肉詰めあんかけ。眠いm(__)m
#愛妻弁当

Tags: 愛妻弁当